ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

ポイントにつきましては、300ポイト以上でご使用いただけます。付与ポイントは各商品ページをご確認下さい。発送完了後にポイントが付与されます。

配送先住所不備について
配送先ご住所に不備がある場合、システム上そのまま受注ができないため、一旦キャンセルとさせていただきます。
その際、キャンセルの旨をメールにてご連絡いたしますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
また、番地の記載がない場合、住所不備になってしまうため、無番地の方は、大変お手数をお掛けいたしますが、無番地と記載していただけますようお願いいたします。
【転売について】
弊社製品の転売はご遠慮下さい。転売目的の場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
転売された場合は、不良品、不具合、破損などのご対応は一切できませんのでご了承下さい。(どの時点で発生した不良、不具合、破損か特定できないため)
また、転売に伴うトラブルについても弊社では対応しかねますので、ご了承下さい。
【発送後のキャンセル・受け取り拒否、長期不在での変更、送り先変更などについてのご注意】
●ご注文後すぐに出荷準備に入るため、タイミングにより、キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。ご了承ください。
●既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。 (ご注意:発送時の送料は、発送時にかかった費用をご請求します。ご注文時が送料無料で、ご注文明細に送料が載っていなくても、実際に発生した送料として、ご負担いただきます。)また、長期ご不在などでご連絡がつかず、運送業者の保管期間を過ぎて弊社に戻ってきた商品や、受取拒否についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をご請求いたします。何卒ご了承ください。
●発送後に送り先変更があった場合は、最初にご注文いただいた住所から、変更後のご住所までの送料が別途発生いたいします。その場合は、お客様の着払い負担となりますので、ご了承ください。
【郵送についてのご注意】
ご注文確定時にお送り先のご住所を必ずお確かめください。ご住所に不備がございますと、弊社に荷物が戻ってまいります。郵送商品は特に、お荷物の追跡ができませんので、弊社に戻ってきてからお客様へのご連絡になってしまいます。
再送の場合やキャンセルの場合も往復の送料のご負担をお願いしておりますので、ご了承ください。
また、郵送の場合、ポストに荷物が入らない場合は郵便局から不在連絡票がポストに投函される場合がございます。お気づきになられない場合、長期不在理由で弊社に商品が戻ってまいりますので、発送完了メールが届きましたら、ポストの確認をよろしくお願い申し上げます。(弊社からのメールは必ず受信できる設定にしてください。)

お支払いについて

【銀行振込】

指定銀行口座へお振り込み下さい。
PayPay銀行 すずめ支店 普通口座:3311419 株式会社ヒロバ・ゼロ

【代引き】

ご注文時に代引きをご選択いただき、商品をお届けにあがった際、運送業者にお支払い下さい。その際、現金のみの受付となり、クレジットカードなどはご使用いただけませんので、ご了承下さい。
代引き手数料はお客様のご負担となります。
ご注文合計が5万円以上は代引きはご利用できません。
注文完了メールがエラーで届かないお客様は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。
また離島・一部地域に関しては、代金引換がご利用できない場合がございます。その場合は、ご注文後こちらからご連絡差し上げますので、ご了承ください。

【クレジット決済】

決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。
決済日はご注文日になります。何卒ご了承下さい。クレジットカード決済については、ご注文状況や決済状況により決済方法を銀行振り込みに変更していただくようお願いする場合がございます。
また、弊社は3Dセキュアを採用しており、3Dセキュア非対応のカードも、銀行振込に変更していただくようお願いしております。その場合、いったんご注文をキャンセルいたしますので何卒ご了承ください。

【amazon pay】

レジに進んだ際、「amazon pay」というボタンが表示されますので、そちらからログインして進めてください。郵送発送のご注文はamazon payはご使用いただけません。
もし、ご注文された場合は、キャンセルとなりますのでご了承ください。
amazon payはご注文後に送り先を変更することができません。ご注文前にお送り先住所に間違いがないかよくご確認ください。

配送について

ご注文翌日から2日以内の出荷となります。(先振り込みはご入金確認後2~5日以内の出荷、土日祝日はご入金確認を行っておりません。)
欠品などで遅れる場合は、個別でご連絡いたします。
配送については便はお選びいただけません。
送料は北海道・沖縄・離島以外は3850円(税込)以上の場合は送料が無料となり、3850円(税込)未満は送料が770円かかります。
北海道・沖縄は、9800円(税込)以上は送料無料、9800円(税込)未満は1320円の送料がかかります。
離島、離島扱い地域に関しては、送料は実費かかりますので、ご注文後、送料確認のご連絡をいたします。

●置き配指定は送り状に明記はしますが、運送業者により対応できない場合があるのでご了承下さい。その場合、置き配以外の方法でお受取り下さい。また、盗難・紛失の責任は弊社では負いかねます。ご了承ください。

●商品には必ずチラシ(価格がわかるもの)が同梱されます。チラシを同梱をしないというご希望には添えません。別途、チラシの同梱不可のご要望をいただいた場合もチラシは同梱されたまま出荷となります。

消費税について

税込み表示(10%)となっております。

返品について

■お客様都合による返金、交換

当店ではお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。

■お客様都合による返品

原則できません。
例外としてお受けする場合は、別途手数料と発送時の送料、返送時の送料をご負担頂くなど諸条件がございます。
その場合、個別でご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。
また、未使用であっても開封済みの商品は、いかなる理由であっても、例外なくお受けできません。ご了承下さい。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
〇対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、弊社にて了承の旨をご連絡したもののみ対応いたします。
商品を着払いで弊社に返送頂いたあと、ご返金のお手続きをさせていただきます。
また、返品先は、商品により異なる場合があり、ご連絡頂いた際に返送先をご連絡いただきます。
弊社からの返品先のご連絡があるまでは、返送しないようお願いいたします。もし、ご連絡前に返品され、商品の転送が発生した場合などで発生した諸費用は、初期不良であってもご請求する場合がございます。
〇対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【備考】返送された商品を弊社にて確認した際に、お客様からのご連絡内容と相違がある場合や、初期不良・不具合がなく、商品に問題がない場合は、返品をお受けできません。
その場合、別途ご連絡いたしますが、原則、返送品を着払いにて返送させていただき、返送時の送料をご請求させていただきます。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
〇対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、弊社にて交換を了承したもののみ原則対応いたします。
〇対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【備考】同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返送された商品を弊社にて確認した際に、お客様からのご連絡内容と相違がある場合や、初期不良・不具合ではなく、商品に問題がない場合は、別途ご連絡いたします。
その場合、原則、返送品を着払いにて返送させていただくことと、弊社にお送り頂いた際の着払い送料を請求いたします。
その他の詳細は、別途ご案内いたしますので、そちらをご確認下さい。